ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2022.12.20 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.10.08 Friday

明日のチケット引き換えについて。

明日のチケットの引き換えについてです。
ご確認下さい。よろしくお願い致します。

当日開場1時間前の17:30から、
アーティストHP予約/7thFLOOR電話予約共に
7thFLOOR受付にてチケットの引き換えを行います。
チケット引き換えた方からの整理番号入場になりますので、事前に必ず引き換えの方お願いいたします。
2008.08.07 Thursday

ライブ当日のチケット引き換えについて。

8/9 渋谷BYGのライブは、17時より店頭にて入場整理券をチケット代金と
引き換えにお渡しします。なお、入場は入場整理券の番号順となります。
何卒よろしくお願いします。
2008.07.08 Tuesday

メルマガのエラーメールについてのお詫び。

この度メルマガアドレスより、一斉にエラーメールが送られた現象に
ついて、ご迷惑とご心配をおかけし大変申し訳ありませんでした。
メルマガを管理するサーバーに問い合わせ、原因を追求しておりましたが
サーバーのメンテナンスの際にエラーメールが大量に送信される結果と
なってしまったということです。
対応としては一時的にメールマガジンサーバーの設定を元に戻しており、
現在はエラーが発生しないように修正をした、との回答がありましたが、
念のためメルマガの登録アドレスはすべて削除する措置をとりました。
万が一、今後も届くことがありましても(ウイルス等の心配はないとの
ことですが)開封せず削除していただけますようお願い致します。
メルマガをまた再始動する際には改めてご案内いたしますので
どうぞよろしくお願いいたします。
2007.03.29 Thursday

渋谷

にてNO STARSのライブ。
来てくれた皆さん本当にありがとう!!!
最近は車での移動が多くなった為に(機材もあるしね)打ち上げでは酒が飲めない・・・
この日は打ち上げには参加せず、昨日に引き続きKozzyプロデュースのレコーディングへ。
軽く打ち合わせし、早速アップライトピアノとKozzyのアコギでデモセッション。
デモのつもりが最高にロックンロールなテイクが録れて、これがOKテイクになってしまった。
これって俺とKozzyがなせる業なんっすね〜〜〜(笑)
こんな日は深夜で疲れてても気分最高。

俺のBOOGIEは進化しております。
2006.01.19 Thursday

管理人より

いつも伊東ミキオブログを見て頂いているみなさま、ありがとうございます。
残念ながら一部、コメント投稿について制限をかけさせていただくことがありました。
これについて、制限の理由についてご説明させていただきます。

このブログは伊東ミキオのオフィシャルのブログです。
コメントはもちろんご自由に投稿していただいて大歓迎なのですが、その内容が
他の方に不愉快な思いをさせるような場合(自分のコメントに対して書かれた
のではないかと心配に思われることがあります)や、書き方にあきらかに敵意を
感じる場合、ひやかしや全く関係のない内容である場合など、制限をかけさせて
いただいております。
とは言え今まで制限せざるを得ないことはほとんどなかったのですが。。。

いつも見て頂いているみなさんに気持ちよく情報&近況をお伝えする場として
このブログを運営していますので、少しでもみなさんが不愉快に思うような内容で
あれば管理人としては当然何らかの措置をせざるを得ません。
それぞれ考え方も違いますし、ここは議論をする場ではありませんので、ご意見が
ありましたら郵送で送っていただければと思います。

いつもみなさんにはネタバレにも気を遣って投稿していただき感謝しています。
今回、大変申し訳ありませんがしばらくコメント投稿を停止させていたくことに
なりました。(同時にトラックバックも停止しております)
ご迷惑をおかけしますが今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!


2005.09.19 Monday

京都、高知の先行予約

NEW! お待たせしておりました『ブギーマン(男)ツアー2005!』11/12京都磔磔の
当サイトでの先行メール予約は9/21(am0時〜)から開始します!
急なお知らせで慌ただしく申し訳ありませんが、みなさんお誘い合わせの上
ご予約お待ちしております。

11/19高知 MKbar feetは9/28から開始です。
10/28小倉は受付始まりました。
10/30熊本は9/25から開始です。

なお、10/22下北沢440は9/22から店頭&チケットぴあで発売となりますが
当サイトでの先行予約はおかげさまでたくさんの方にご予約頂いております。
枚数が定員に達しましたら一旦締め切らせて頂きますので、ご予約はなるべく
お早めに!!

どうぞよろしくお願いいたします。
2005.09.08 Thursday

チケット予約のお知らせ

10/8(土)名古屋スローブルースから始まる“ブギーマン(男)ツアー 2005”の当サイトでのチケット予約についての詳細をLIVEページにアップしました。
各地予約開始日が異なりますのでご注意下さい。
名古屋は9/9今晩0時よりメール予約受付け開始となります。
京都以降はまた追ってアップします。
久しぶりに各地をまわるソロツアーで伊東ミキオ本人もはりきっておりますので、みなさんお誘い合わせの上観に来て下さいね。
きっと今回の『旅』での修行(?)により更に進化した弾き語りライブになることと思いますのでお楽しみに!!

*ブログの方はミキオ帰国までいましばらくお待ち下さいませ。
2005.07.31 Sunday

HPリニューアルのお知らせ

本日HPをリニューアルしましたので、ぜひのぞいてみて下さい。
www.mikio.net
まだまだ行き届かないところがありますが、徐々に手直ししていきますので
今後ともよろしくお願いします。

管理人より
Powered by
30days Album
PR