ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 戻りました。 | main | 鳥肌立つ!!!!! >>
2010.03.10 Wednesday

燃える。

昼に3/29に下北沢のmona recordsで行われるサンコンjr氏とのライブの選曲を。
その昔、俺がやっていたバンド「Sailin' Shoes」のアルバムからも数曲やる予定だ。

久し振りにアルバムを引っぱり出して聴いたが最高(自分で言うのも何だが。。。)
今は亡き小島史郎のギターは今聴いても色褪せることはない。
残念ながらこのアルバム「SLOW STARTER」は廃盤。。。いや、あえて完売と言っておこう。
ジャケの中は当時の俺達のツアーの模様をイラストにしたものがあるが、
これは現在も活躍しつづけるTAIZAN氏によるもの。
バラス〜〜シです。

サンコン氏のブログを覗いたら今日のことが書いてあったので、
嬉しくて俺も便乗して書いてみました。
今月29日は熱くて、楽しい夜になるよ。きっと。

俺の今年の初唄いにもなるのでよろぴく。

2017.11.28 Tuesday


コメント
またまたミッキーの絶賛ぶりに魅了されて、そのアルバムを聴いてみたいな〜と思い立ち、TSUTAYAやHMVをウロウロしてみましたが、、SOLD OUTだったんですね☆無いはずです(笑)
下北沢…、未知な世界(*o*)

また関西方面での開催、お待ちしてます☆(^O^)☆

  • リカボン
  • 2010.03.12 Friday 19:42
今日、329の予習をしようと思い、仕事中にミキオ君のCDを何枚か店内で、
しかも…!

爆音でかけてて

うちはずっとミキオ君のRock'n-rollピアノと歌にひたすら聴き入ってしまい。。仕事にならんかったよぉ(笑)
なーんて言いつつ、パワー全開バリバリでしたからぁ!p(^^)q
329はSailin'Shoesの曲を歌うのですね!!(☆_☆)
このアルバムはSOLD OUTだったから購入出来なかったけれど、いつか聴きたいなぁ〜!と心から思っていたのでとっても嬉しいです〜〜♪♪↑↑
ワクワクしっぱなし!(*^_^*)
イラストのRock'n-rollマンガ!?なんだか面白そう!!CDの歌詞カード見ながら、そういうイラストも見れて、本当にファンにとっては嬉しいイラストだったと思います!
うちも欲しかぁ。。。


サンコンJr.さんのドラミングも楽しみです♪
  • シー☆
  • 2010.03.10 Wednesday 23:59
ミッキー〜〜〜(^-^)ノ~~

329。とっても楽しいライブになりそうですね!!
すごく行きたいけど、残念ながら行けません。。

ミッキーの歌が聴きたい♪

完売のCDもまた聴ける日が来ることを願ってます。

ミッキーが熊本に帰ってる間、同じ九州にいるのかと思うと、何だか落ちつきませんでした(笑)

またライブでも帰って来てください!!

いろいろ楽しみに待ってます。
これからも元気で頑張ってくださいね(^-^)♪
  • 2010.03.10 Wednesday 23:23
(よろぴかれた。)


ああ、廃盤なのですね?
じゃなかった、”完売”なのですね??
完膚なきまでに.....手に入らない(涙

すごーくすごーく聴きたいんですが〜そのアルバム。
そこからもやるっていうのに、ライヴも行けないなんて〜


ジャケ画すてき!
RCのジャケ描いてらした方ですね?なんかRCみたいだ。
この画のミキオさん すごいです.....
  • ぱんだ大王
  • 2010.03.10 Wednesday 22:35
え〜っ(≧∇≦)そんなぁ 29日のライブは 予定が合わなくて 諦めかけていたけど そんな話しを聞いたら 行きたくなってしまった〜。今からチケット取れるかな? 予定を調整しようかなぁ。う〜ん 迷う。どうしょう〜。


  • なおなお
  • 2010.03.10 Wednesday 20:57
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR