ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 迷いなし | main | 道 >>
2018.04.13 Friday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2014.10.14 Tuesday

大切に

山部さんの還暦ライブを無事成功させて
充実した熊本滞在期間だった。
何ヶ月も前から用意準備してきた企画だった。
集客の部分が多大に気になったがふたを開けてみたら大入り。
一緒に企画をしてきた金崎くんの力もとても大きい。
共演者の皆様、一緒になって手伝ってくれたスタッフのみんなに
関係者の皆様に心からお礼を言いたい。
本当にありがとうございました。
一息つく暇もなく広島は呉へ。
マックショウやコルツで活躍しているトミー神田氏主催の
キャノンボールフェスティバルへ。
俺は2日間で4ステージ。
ブラサキのテナーサックス奏者の甲田伸太郎氏とDUOで、
コルツで、KOZZY岩川氏ソロで、そしてマックショウで。
いやぁ〜シビレタ。
どのライブも満身創痍だからエネルギーを使い果たしたって感じだよ。
帰りの新幹線は台風の影響もあるから
ちょっと先に帰ろうと思ったらみどりの窓口が一時間待ちでさ(笑)
お〜い、誰か助けてくれって感じだったよ。
でもそんなことは大したことじゃない。
みんな同じだからさ。
みんなが楽しくて幸せで潤えば、
それが最高。
ただ、人に対して軽いことを言って体現しない奴とか
行動しない奴とはこれからは仕事しないし、会わない。
もうそんなことは慣れてるし、日常茶飯事だから。
さぁ、次は橋本潤さんの追悼ライブが待っている。
俺は総合音楽プロデュースを頼まれている。
といってもそんな偉そうな立場ではない。
何をやるかというと心を持ってライブを成功させるという
とてもシンプルな仕事をやり遂げるということだ。
天国にいる潤さんと、観に来てくれる皆さん、出演者の皆さんが
笑顔になってくれれば、それが一番嬉しい。
潤さんも喜んでくれるはずだ。
明日が最終ミーティング。
潤さん、見守っててくださいね。
毎日楽しく音楽をやっているが、
それに対し、皆さんと一緒で俺にもいろいろある。
でも今日、何食ったとか、何やったとか、
俺のそんなことどうでもいいよな(笑)
もっと深い部分で、しっかりと音楽を人生を歩んでいきたい。
その時にしか観れないライブがあります。
これからもどうぞよろしくです。

2018.04.13 Friday

スポンサーサイト

コメント
おはようございます&#10024;
トラベリンマンをそのままゆく姿!
忙しくてもひとつひとつを大切に心を込めて受け止めこなしていく姿!
いつも尊敬します…(*´-`)

出来れば全部、行きたいけれど、なかなか叶わす…゜゜(´O`)°゜
心とタイミングがぴたっと合えば必ず!!その時を楽しみに生きています(о´∀`о)

気持ちはいつでも届けています!伝わりますように…

お身体には気をつけてこれからもカッコいいトラベリンマンでいてください!

ありがとうございました&#10024;
  • yuki
  • 2014.10.15 Wednesday 07:07
ミキオさん、充実のライブお疲れさまでした。
三重での、マックショウ、最高に楽しかったです。ミキオさんが来るから観に行った初マックショウでしたが、ホントに、こんな素敵な方々に出逢わせてくれたのはミキオさんです。ありがとうございます。
また是非観に行きます!
ブログタイトル、大切には、自分も大切にって事なのですよね。
断る勇気、そして、大切にしたい仕事、仲間。
本心のブログは、ブレてないから心に届きます。
もっと自由にあちこち、ミキオさんのライブにお邪魔したいのですが、なかなか難しいです。
でもまたそのうち、溢れる想いを聴きに行きます!
その日を楽しみに私も日々大切にがんばりますね。
それでは、また。
  • いもっち
  • 2014.10.15 Wednesday 00:17
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR