ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 出会い | main | 初心。 >>
2018.04.13 Friday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2014.12.20 Saturday

ありがとう。

昨晩のccoでの弾き語りソロも無事終了。
多数のご来場ありがとうございました。
ブログを見てますという声も聞え嬉しい限りです。
なかなか更新できずにすみません。
どうしてもtwitterやFBでね。。。
今年何があったのかは、
細かくは覚えておりません(笑)
とにかく一つ一つ大切に心を込めて演奏したことに間違いはありません。
国内、海外と、いろんな素晴らしい方々と音を出せたこと
光栄に思い、そして次の糧にしております。
毎年毎年その繰り返しであって、
答えは未だ見つかりません。それが音楽であり人生であるのでしょうか。
良い事もあればイヤな事もあるし、
でも過去は振り返らないし、そこに依存してしまっては進歩がありません。
僕の持論です。
ギターを買いました。ピアノ以上に練習してます。
なんで今更って自分でも思うけど、
これがまた楽しいし更にいろんなことが見えてくる。
歳は関係ないね。ただ若い頃よりは覚えたりするのに時間はかかるけど。
こんなフレーズはやっぱりギターから生まれて来るんだなとか。
ピアノではこんなフレーズだとか。
深いね。だから面白い。
タバコもパチンコも止めたからたまには思いきって買い物もいいじゃない。
全ては自分に返ってくるからさ。

身体と精神が健康でなければ良いモノは作り出せない。
バランスだよね。それは音楽も皆さんの仕事も。
でもこれが一番難しいのですかね。僕も含めて。
僕だって不安になることがあるし、イヤだって思う事もある。
上手い付き合い方が大事になってくるのかな。
とにかく応援してくれてる皆さんに感謝しております。
こんな僕を応援してくれて嬉しいです。
今年ももうすぐ終わるけど、
あと何回かは更新しますよ(笑)
みんなありがとう。

2018.04.13 Friday

スポンサーサイト

コメント
CCOでのソロライブ、お疲れ様でした。
覚えてくださっていたこと、とても嬉しく思いました。併せてお礼申し上げます。
東京出張が奇跡的に重なり、本当にラッキーでした。素敵な一夜に、肝心の出張報告書にあげる内容はほぼ記憶の外。どう捻ってもソロライブの感想しか出てきません(笑)。それぐらい痺れて帰ってきました。

ミッキーはやっぱりどこまでもカッコよくて、あたたかくて。変わらないけど実は着々と進化していて...スゴイ。
相変わらず、ミッキーのブログを拝読して教わっていることは多いです。私もそうありたいと、近づけたらいいなと思っています。

下北沢に行くのも初めてのことでしたが、東京のお客様は上品です。
大阪の、もってけドロボー!的な暑苦しい感じをミッキーはどう受け止めているのだろうかと、少々不安になりながら居りました。

そんな大阪ですが、来年も足を運んでくださるのを心待ちにしています。
勿論、アコギもエレキも聴かせてもらえるものは何でも持参してもらって聴かせて頂きますけどね。(笑)

どうぞお身体にお気をつけて、今年残りいくつかのライブに臨んでください。
  • れん
  • 2014.12.23 Tuesday 02:39
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR