ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< まだまだ続きます。 | main | 今年もよろしくお願いします。 >>
2018.04.13 Friday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2015.12.30 Wednesday

今年もありがとうございました。

今年もありがとうございました。
いろんなところでライブをやって
いろんな方々と音を奏でました。
ありがたい限りです。

年齢を重ねたせいか年相応のことを受け止めながらも
やりくりしてます(笑)
 
でも止めはしない。
無理な事でもやらなきゃ出来ないですからね。
ちょっとでもいいから前に進めたらと思いながらやってみる。
大幅なステップアップは期待できないけど。
何にしろちょっとづつです。

さぁ、来年はどんな年か。
もうすでにいろいろと決まってることもある。
仕事も自分の活動も一つ一つ誠実に捉えていきたい。
それが一番だと思ってます。
これからもよろしくお願いします。
明日で今年も終わりですね。
来年も皆さんにとっていい年でありますように。
よい年をお迎え下さい。
食い過ぎ吞み過ぎ注意!!!
まぁ、正月くらいはいいか(笑)
2018.04.13 Friday

スポンサーサイト

コメント
こんばんは!

僕とカミさんも、
相応のこと受け止めつつ、
高知にて、
紅白見てます。

昼には、二人で飲んで食べ、
色んなこと話し、
ミッキーのことも、
話題にしました!
(磔磔では、チャボさんの、
 年末ライブ見て、
 「俺らの磔磔デビューは、
 ハイローラーズだったなー」
 とかも。。。)

来年も、ライブいきますよー!

仕事で行けなかったりもしますが、
元気もらいに行きます!

  • ケンイチ49
  • 2015.12.31 Thursday 21:30
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR