ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ご無沙汰しております。 | main | 9/4の俺 >>
2016.08.31 Wednesday

自宅作業。

更新です。

ライブは少なく、
自宅作業が続いております。
アレンジです。
PCもDTMソフトもいろいろと入れ替えて
新たにやり始めてます。
宅録は数年前に随分とハマってて
いろんな機材を買いましたが、やはりこの部分は
プロではないのでこの数年離れてました。
今は最低限の機材で作業してます。
まぁ、デモ作りですから。
本格的なレコーディングではありませんので。
近日中にMIKIO TRIOのCD制作の打ち合わせに行きます。
来年きっとMIKIO TRIOのフルアルバムを出します。
なのでMIKIO TRIO用の曲も作らなきゃね!!
八代さんの中津川、三宅さんとの香川、高木くんとの高知、
9月はそんな感じでライブがあります。
ライブも、もちろんどんどんやっていきますので
よろしくです。
あとコメントもありがとうね。嬉しいです。
では更新頑張ってやっていきますよ〜
2017.08.14 Monday


コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR