ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 夜の音楽 | main | 整理 >>
2016.09.12 Monday

一区切り

八代亜紀さんのライブは

昨日の中津川で一区切りです。
夏フェスのライジング、そして昨日の中津川、
相当な盛り上がりでした。
演歌という枠を越えて
もともと八代さんが好きだったジャズやブルース、ロックを
僕らが一緒にやれたこと本当に本当に光栄に思っております。
というか僕らの演奏はさておき、
何が凄いかって八代さんの全てです。
歌声、歌力、笑顔、包容力、優しさ、可愛らしさ、気配り。
こういうお方があれだけの人を巻き込み、
そして多くの方を幸せにさせれるんだなと
一緒にステージに立ち、お話させていただき
思ったことなんです。
だからまたこのバンドで八代さんのバックバンドを
やれる機会がくるよう僕も精進です。
そして多くのスタッフの皆様にお世話になりました。
そして助けてもらいました。
多大なる感謝を。ありがとうございました。
あと、昨日楽屋に入ったら中津川のケンジくんから
栗きんとんが。ありがとう!!!
八代さんにもちゃんと渡しときました。
3年ぶりにいただきましたがやっぱり美味い!!!
また行くからね中津川。
では改めまして八代亜紀様、
本当にありがとうございました。
またご一緒したいです。
2017.08.14 Monday


コメント
お疲れ様です!ケンジです。

出だしのピアノからヤラれました(^^)

サンコンさんのタイトで魂のDrum
中條さんの支えながらグルーヴするBass
梅津さんの枯れていて甘い音色のイナバウアーwなsax
藤井さんのどこまでもロックなGuitar

そしてミキオさんの全てを包み込んで
ロックでジャジーでブルースな色で
歌と会場を染めたkeybord

最高の音色で熱く、痺れまくった演奏でした。


そして何より八代さん。

その存在感と振る舞い、歌と魅せるステージング。
正直度肝を抜かれるくらいすごかった。

「雨の慕情」の後に本当に雨がパラつき、
公演終了後に振り返ったら、でっかい虹が。

素晴らしかった演奏と夕暮れと相まって
本当に皆が感動し、色んな事を忘れ、幸せにさせてもらいました。


栗きんとんもありがとうございます。

ちなみにいつもカラオケで十八番の舟歌を熱唱する
親父は見れなかったんですが、
ウチの栗きんとんを食べて頂いた事に感激しまくってました(^^)

本当にありがとうございます!


都合がどうしてもあわず、行けない時もありますが
また今度音を聴かせてもらいに行きます。

また是非中津川に来てくださいね!

  • エンプティ
  • 2016.09.13 Tuesday 18:25
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR