ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 一区切り | main | 35周年 >>
2016.09.18 Sunday

整理

レコード棚を整理した。

場所を変えただけなんですが。
あ〜懐かしいレコードやら、無性に聴きたいレコードやら
と言っても実はプレイヤーが壊れてて聴けないとよ(笑)
12月あたりにちゃんと聴ける状態にしときたいね。
アレンジ作業も徐々に進んでいい感じです。
何度も何度も聞き直して
歌う人がどう表現したいかってことを再確認して
作り直したり、突き進んだりって感じかな。
想いは通じるよ。一生懸命やるだけです。
さぁ、10月はなんだか忙しくなる予感です。
1音1音大切にやっていきたいです。
これまた想いは通じるのです。
ロックでロックンロールで爆発するのだ。
僕はこれをずっとやってきたわけだから。
しかしレコードを爆音でビール片手に聴きたい。。。
夢のまた夢。
今日も読んでくれてありがとう。
また書きます。
2017.08.14 Monday


コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR