ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 整理 | main | 今年もありがとう。そして続くよ。 >>
2016.10.03 Monday

35周年

THE MODSが35周年を迎えました。

すごいことですね。
35年もずっとやり続けていること、
いろんな困難や大変なことを乗り越えて、
さらにまだ突き進んでいく姿に感動し心を打たれてます。
ありがたいことに、
僕も35周年を記念すべくライブに呼ばれました。
こんな光栄なことはありません。
ミュージシャン冥利に尽きます。
先日リハ後にメンバーの皆さんと軽く飲みました。
森山さんの言葉が心から離れません。
一つのことをやり遂げる、やり続けるということは。。。
誠実に何かをやっている人はここに書かなくてもわかると思います。
僕もそうでありたい、そういう気持ちで音楽をやり続けようと思ってます。
僕がこの間このブログに書いた意味はここにあります。
15日の野音はスゴいことになりそうですね。
僕も楽しみにしております。
さぁ、話は変わりますが最近はてなって思うことがあって、
四国へ行ったけど仕切りの問題とか、細かいことを書くとたくさんあるから。
もう何度もそういう嫌な気持ちになることは経験してきましたがね。
今回、名前も年齢も間違えられて航空券が届けられたり、
楽器も何があるかとか全く聞かされてない状況でした。
観に来てくれる方々が全員僕のファンではないから。。。
と言ってもお金を払って、スケジュールをわざわざ空けて
皆さん観に来てくれてるのですから、
良い状況で、楽器も含めて、僕はライブをやりたかった。
もちろん最低限の機材でもちゃんとやりますよ。プロだから。
ただ企画する方もそれをちゃんとわかってないとダメだね。
盛り上がって、美味い酒が飲めれば良い、だけじゃダメなんだと思うな俺は。
5月に高知に行った時はその真逆でした。
あの日はとっても良い気持ちになれた。
川村さんをはじめ支えてくれたスタッフの皆さんに改めて感謝します。
だからこそ今回の四国はちょっと残念だったな。
ではそんなことは忘れて明日からまたリハです。
今日も読んでくれてありがとう。
また書きます。
2017.11.28 Tuesday


コメント
わたしも、挫折したこともたくさんありますが、日々勉強しながら自分自身を進化しようと心がけています。もーいや!ってなることもたくさんありますが、そんなとき数少ない私が行くことができるミキオさんのライブがあると、それだけで毎日頑張れます!
長〜い間、ミキオさんに元気をもらって、
5月に来ていただいたとき、 あと、1年は頑張れるパワーをいただきました♪
本当にありがとうございました♪

これからもずーっと、ブレずについて行きます!

  • *sachie*
  • 2016.10.04 Tuesday 01:27
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR