ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今年もありがとう。そして続くよ。 | main | 喉について >>
2017.02.01 Wednesday

50歳ありがとう。

おかげさまで50歳になりました。

入間SOSOでの2DAYSは本当に楽しい時間でした。
そして中津川も良かったな。
ありがたいことにいろんな方々に支えられてやってきたし、
これからも何卒よろしくお願いいたします。
今年に入ってからは仕事などが意外とスロースターターな感じで、
おかげで自分のピアノスタイルに向き合ってます。
もう一度自分の本当のスタイルを見直して
特訓、練習してる感じです。
そういう時間は大切ですね。
50になったからって渋くはなりたくないし、
やっぱ勢いのあるカッコイイやつやりたいね。
でもたっぷりとやれるような。スローなブルースっぽいやつもさ。
いつまでたっても音楽に対する探究心は薄れないね。
と言うか年をとるたびに想いが大きくなってきます。
そんな中自分の一つの目標ができました。
それはライブで音源で感じていただけたらと思います。
書くと嘘っぽくなるからさ(笑)
50歳か。
何だかおっさんって感じだけど、
ただの通過点だし、まぁ、どれだけ時間をうまく使って次へのステップへ
繋げられるかを考えてやっていこうと思ってます。
ここを見ている方々に、ずっと応援してくれてる方々にも、
最近来るようになった方々にも、皆さんに、
いい音楽でお返しできるようこれからも精進していきますので
今後もよろしくお願いします!!!
123!!!50歳!!!
男は50歳から(笑)
2017.08.14 Monday


コメント
伊藤さんって、もしや。
グランドナッツというバンドにいましたか!?
昔、テレビ埼玉で乾電池を知り。
シングル買ったことあります。
そおさ俺らはいかれた乾電池。か、か乾電池。頭のなか、グルグルまわる面白い歌。
懐かしいミュージシャン検索してたら、同じ名前だったから。
そして。
大昔、フジテレビの深夜番組だったか?忘れたが。伊藤さんの、曲聴いたことあります。エンディングか?流れていましたよね。違ったらすみません。
名前が、伊藤さんだったと思う。
いい曲で。
そして。
音楽の繋がりは、すごいですねぇ。。。
実は、私フォーク系が大好きで。
ロックも、パンクも、ピアノも大好きです。
ピアノ全然弾けませんが。弾ける人達は、すごいなぁ。ギターもたいして弾けませんが、もってます。
なんと!久しぶりに、アルバムの歌詞とか読んでたら。
同じ名前を発見してしまい。
なんだと思います?
同じ名前の人いませんよね。たぶん。
伊藤さんですよね!?
博多のミュージシャン平田さんの、歌詞に伊藤さん発見。
グランドナッツ、そして、テレビで流れていたあの伊藤さん?わぁーーと思いました。
そして、違うミュージシャンの最近ツイッターみてたら。
コメント返しで、気になり。
そのコメント返しの人のツイッターさらに、みていたら。
なんと!!!!
リクオさんが、ツイッターにコメント書いてまして。
リクオさんは、大昔ソウルフラワーで知りました。
ソウルフラワーも大好きで、大昔よくライブに行ってたら。
どこかのライブに共演したことあって。
そこで、リクオさんというミュージシャンがいると知りました。
リクオさんのツイッターを知り、観てみたら。
大物の人達と、懐かしいバンドブームの人達がイベントライブと知り。
そこで、伊藤さんの名前をみて。
わぁーーー。と、思い。
伊藤さんに、メッセージしたく。
ブログにコメント書きます。
伊藤さん、なんか嬉しいです。




  • 始めて書きます
  • 2017.03.20 Monday 15:22
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2017.02.14 Tuesday 02:30
しばしば世間では40歳や50歳を「人生の折り返し地点」なんて表現しますが。

・・・や、別に折り返す必要ないやんね?(笑)

と、先日の入間2Daysのミキオさんをじっくりたっぷり、観て、聴いて、思ったのでした。

常に「GO AHEAD!」。
ココロと視線は、いつも前へ。

自分も心がけようと思います。

その気持ちを忘れないようにするためにも、
今年もたくさんのライブや音源とか音源とか音源とか(大事なので3回言いました)、
心からお待ちしておりますので宜しくお願いいたします。
  • 真人
  • 2017.02.04 Saturday 05:31
ケンイチ123!50!くん、僕の投稿時間ホントだ(笑)
スゲェ〜偶然です。
またゆっくりとお話したいです。
いつもありがとう。
  • ミキオ50
  • 2017.02.02 Thursday 23:59
シツコですいません。
ミッキーのこの投稿、1:23ですナ・・。
(スンズレイシマシタ、ほな。。。)
  • ケンイチ123!50!(ふたたび)
  • 2017.02.01 Wednesday 23:57
こんばんは!
先日の入間ライブ、
僕は22日しか行けなかったけれど、
終始楽しかったです!
そして、その終始楽しかったあの日の、
個人的なハイライトは、
高橋てつやさんと一緒に聴かせて
くれた、あのピアノでした。
静かに、だけど、熱く、感動しました。
また聴きに行きまッス!!!
  • ケンイチ123!50!
  • 2017.02.01 Wednesday 23:51
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR