ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 初心 | main | ウルフルズ25周年 >>
2022.12.20 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2017.09.17 Sunday

いろいろと。

公平さんとのツアーは

ひと段落というか
最終日に向けまた月末から始まります。
本当にいい感じでやらせていただき
感謝感激です。
さぁ、ここのところはいろいろと。
ぼちぼちと作業などを。
改めて自分のプレイに向き合ったり
自分とは何をやるべきなのかってことを考えたり。
人の行動やら言動を見ては聞いては勉強し捨てていってます。
人は人、俺は俺ってことを
今は気楽に考えられるようになりました。
逆に言ったら人はそんなに俺のことを見てないってことです。
大きく言ったらね(笑)
でもプロだから徹底していろんなことやっていきますよ。
妥協は絶対したくない。
それも含めてエンターテイメントだよね。
なんだか東京(川崎)に戻ってくると雨ばかり
公平さんとツアーやってる時は晴天ばかりなのに。
雨もいいけどもっと晴れて欲しいよね。
iphone8の発売を目の前にして
iphone6を水没させてしまい。。。
iphone7に買い換えた懲りない男を
どうぞよろしく。
また書くね。サンキュー
2022.12.20 Tuesday

スポンサーサイト

コメント
本当に久しぶりに書き込みさせて頂きます。生活にとても大きな変化があり、福岡で暮らして4年目になります。なかなか遠征しづらい身になったこともあって、ミッキーのライブとはご無沙汰に。ですが今回、黒崎でのライブを知って思わず書き込みせずにいられなくなりました。11/26ですが、出番は何時頃になりそうでしょうか?夕方位まで予定があるのですが、時間が合えば是非是非家族で観に行きたい、会いに行きたいと思っています。時間がわかり次第、お知らせして頂けるととても有難いです。楽しみにお待ちしています。
  • じゅんこ@東京改め福岡
  • 2017.09.20 Wednesday 21:56
ミキオさん、体調はいかがですか?今月末はミキオさんと公平さんのLIVE楽しみで楽しみでライブハウスに掲げてある看板を見るたび毎日ワクワクしています。いろんな方と演奏されるのでいろんな角度のミキオさんが見れて、すごく次が楽しみなんです。もちろんソロは音に抱かれているようで最高に好きです!そろそろ朝夕寒くなってきましたね。健康第一でいてくださいね。
  • いもっち
  • 2017.09.19 Tuesday 22:02
ミッキーさんの体調について、時折ブログに書かれていることを読んでいますが、小麦製品を少し控えめにすると、意外に指先の動きがキレッキレになって、ピアニストにはいいかもしれません。
いろいろな現象と体調不良には、有効かもしれないです。
あと、ココナッツオイルとか、いいらしいです。
  • Pippi
  • 2017.09.18 Monday 17:44
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR