ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ウルフルズ25周年 | main | ライブ中止ごめんなさい! >>
2022.12.20 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2017.10.11 Wednesday

忙しいです。

こんばんは。

みんなコメントありがとう。
snsが発達したとはいえここでのコメントは嬉しい限りです。
11/26の黒崎のライブについてのコメントがあったけど
出番はきっとトリ前だと思います。
もしご都合つきましたら是非ともね。
公平さんとのツアーも感動的に終わって
すぐにMIKIO TRIOに、ソロで佐賀に行って帰ってきて凌さんのインストア。
そして今は凌さんの風音&ツアーの準備で追われてます。
どっかで一度落ち着きたいなと思って
葉巻とモヒートでもどこかでゆっくりと1日だけキメたいと思ってたけど
こりゃ当分無理だな(笑)
話は戻って公平さんのツアーの時の
喉の調子は良かったな。
きっとツアーのルーティンが決まってきて
その時間にしっかりと喉が開いてくるっていうか。
喉も適度に毎日使ってる方がいいんだね。
3連ちゃんとか結構どうなるかなって思ったけど
3日目が一番声が出たりして。身体ってのは本当に面白い。
ツアー中にブルースな歌詞ができて
早く曲をつけてみたいです。
さぁ、まだまだ旅は続きます。
またショートしないよう気楽に考えながらね。
お時間ある方々は是非ともライブに遊びに来てください。
それが僕は一番嬉しいです。
また書くよ!
いつもサンキュー
2022.12.20 Tuesday

スポンサーサイト

コメント
昨日は、風音ライブお疲れ様でした。
すごく楽しかったです。
ミキオさんの演奏と笑顔が輝いていました。
衣装チェンジも素敵でした。
来月の黒崎ライブも楽しみにしています。
ご多忙と思いますが、寒くなってきましたのご自愛下さい。
応援しています!!
  • ロールパン
  • 2017.10.15 Sunday 13:55
I’m your boogie manツアー、お疲れ様でした。

私は初日の横浜から、西川口、南堀江、下北沢と観に行って、
公平さんやJah-Rahさんとのセッションに毎回胸躍りました。
時にトークに和みw、多彩な音のうねりの中でとても楽しかったです。

ミキオトリオではパワーアップした進化を感じ、
凌さんとのインストアライブでは、ピアノの音色に何だかとてもぐっときて
世の中に素敵なピアノマンはたくさんいるけれど、
私はミキオさんの奏でるピアノの音が一番好きだなと改めて思いました。

今後も東西南北でたくさんのライブが目白押しですね。
どれを選んで行くかがとにかく悩ましい限りなのですが、
個人的には延原さんとのツーマンライブが楽しみ過ぎて仕方ないです!。
今からセッションでは何をやるのかなーとワクワクしています♪。

それでは、忙しい毎日を元気にお過ごし下さいね(^_^)/~。
  • すず
  • 2017.10.15 Sunday 02:40
出番教えてくださってありがとうございます。直前位にTwitterでわかるかな?と思っていたのですが、ブログ読んで「わーっ」て声が出ちゃいました。トリ前なら絶対間に合います。ということで早速予約しました。ミッキーのライブ、数年ぶりに観ることになります。後は当日を楽しみにするだけです。黒崎でお待ちしています。
  • じゅんこ@東京改め福岡
  • 2017.10.12 Thursday 21:43
おはようございます。
公平さんとのライブ、普段ないくらい自分でも満面の笑顔で楽しみました。サポートだけでなく、ミキオさんのソロも聴けたので、本当に嬉しくて。音も最高に良くて、ミキオさんが凄く楽しんでるのが伝わって私達の楽しいのもミキオさんに伝わって、最高でした。
いっぱい元気を貰えましたよ。ありがとうございました。
また次の機会を楽しみにしています。
お忙しい様子、張りがある毎日、お身体大切になさって下さいね。
また松阪来てくださいね。
  • いもっち
  • 2017.10.12 Thursday 08:41
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR