ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 忙しいです。 | main | 転がっていく >>
2022.12.20 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2017.10.22 Sunday

ライブ中止ごめんなさい!

今日は都立大PARADEでの投げ銭ライブ

台風の影響のため中止になって本当にごめんね。
僕もとても楽しみにしてたのですが。。。
いろいろと交通機関や今後の天候のことを考え
パレードのオーナー田中くんと話し合って中止とさせていただきました。
先ほど田中くんから聞きましたが、
遠方から車で来て都立大で待ってる間に
中止の連絡が来たという方がいらっしゃると聞きました。
本当に申し訳ないです。何と言っていいのか。。。
次のライブでお返ししますので。本当にゴメンなさい。
振替というかまた必ずパレードでやらせてもらうので
皆さんどうぞよろしくお願いします。
話は変わって石橋凌さんのツアーリハ始まってます。
今回は全曲暗譜を誓って毎日のように曲を叩き込んでます。
譜面見ると譜面からずっと目線をはずせないからね。
やっぱり基本に戻って身体で覚える!ってことにしたよ。
凌さんのツアーも楽しみにしててくださいね。
いやぁ〜しかし外は大雨。
皆さんくれぐれもお気をつけて。
また書きます。
いつもありがとう。
2022.12.20 Tuesday

スポンサーサイト

コメント
ミッキー!
ライブスケジュール、12/10の梅津さんの名前が数時さんになっとります!和時さんですー(^ ^)
気になっちゃったので、お伝えせずにはいれませんでした…( ´∀`)
  • Kumako
  • 2017.11.13 Monday 23:26
都立大PARADEでのライブが中止になってとても残念でしたが
この悪天候ではいたしかたなかったと思います。今もすごい雨(^^;)。。。
また次回の投げ銭ライブを楽しみに待ってます!。
凌さんとのツアーももうすぐ始まりますね。そして来週が楽しみ過ぎます♪。
益々多忙な毎日を元気にお過ごしくださいね(^_^)ノ~
  • すず
  • 2017.10.23 Monday 01:17
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR