ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ライブ中止ごめんなさい! | main | ありがとうございました。 >>
2022.12.20 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2017.11.28 Tuesday

転がっていく

毎週末は旅

帰って来て次の準備
そして旅
この繰り返し
空港にてホームにて
いつまでこう言う生活が続くんだろって
いつまで続けられるんだろ?って思います。
好きなことを続けるってことは
やはり大変なことだなって痛感してるよ。
いろんな街で盛り上がってくれてありがとう。
本当に嬉しいよ
みんなの笑顔と気持ちがある限り
きっとやり続けるだろうね。
久しぶりに観に来た人も
ずっと応援し続けてる人も
初めて観た人も
全ての人たちに感謝致します。
目は老眼になってきたけど(笑)
心は基本変わってないからね
これからもよろしくです。
次は大阪、浜松、行くからね!!
いつも読んでくれてサンキュー。
2022.12.20 Tuesday

スポンサーサイト

コメント
先日の黒崎イェーイ!最高に楽しかったです。出番を教えて頂いたお蔭でバッチリ間に合い、かぶりつきで観ることが出来ました。ありがとうございました。
何年もミッキーのライブへ行ってなかったので、知らない曲ばかりだったらどうしよう・・・と少し不安でしたが杞憂に終わりました(笑)
心から楽しめました。♪星のかけらのイントロには思わず、わぁっーと声が出ました。懐かしくて嬉しくて。心に染みました。ホントに良かったです。地元のミュージシャンとの曲も皆良かったし。
でも、欲を言えばミッキーピンで、もっと色々聴きたかったです。大大大好きな♪Nanaとか♪懲りない男とか♪All By Myselfとかね(笑)
でも、それらの曲はまた次の機会にということで。
東京を離れて私もいつも思います。あちこちへ遠征することは出来なくなりましたけど、好きなミュージシャンが旅に出てくれる限り会えるんだって。こちらで暮らして実感しています。
次は余り時間を置かずに会えることが出来たら嬉しいです。体調には充分気をつけてこれからも転がり続けて下さい。
またお会い出来る日を心からお待ちしています。
  • じゅんこ@東京改め福岡
  • 2017.12.03 Sunday 12:11
ミキオさんおはようございます。色んな場所で、色んな方々とライブしたり、出会ったり素敵な経験が続いているのですね。体力も要るんでしょうね。
最近ミキオさんが手掛けたトータス松本さんのカバーアルバム、TRAVELLERばかり聴いています。ピアノだったりオルガンだったり、鍵盤の音って凄く深いですね。これからも色んな音楽しみにしています。寒くなりましたがお体大切に、手荒れなども!週末楽しみにしてます。
  • いもっち
  • 2017.11.30 Thursday 08:54
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR