ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 転がっていく | main | 2018年今年もよろしくお願いします。 >>
2022.12.20 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2017.12.31 Sunday

ありがとうございました。

今年もありがとうございました。

いろんな街に見に来てくれたみんなに感謝いたします。
しかし色々あったな。
ライブを中止したり。。。
みんなには心配かけたね。
でもそのおかげで俺はまたさらに強くなったよ。
50にしてこんなことを味わうとはね。
皆さんもお身体にはくれぐれもお気をつけて。
来年からの目標は暗譜暗記かな(笑)
完全とは言えないけど。。。
やりたいことは山ほどあって
一つ一つやり遂げていかないとね〜
今年ご一緒したすべてのアーティストの方々と
応援してくれた皆さんにありがとうございました。
良い年をお迎えください。
2022.12.20 Tuesday

スポンサーサイト

コメント
2017年も、ミキオさんにたくさん元気とhappyとワクワクする心をもらいました♪
LIVEの楽しみがあるから、毎日頑張れました!
ありがとうございました♪
わたしも来年もっともっと やりたいことに進めるように、強く進化できるように、
またLIVEに行かせていただきます♪♪
  • *sachie*
  • 2017.12.31 Sunday 23:43
今年はミキオさんのライブに三回行けました!本当に楽しくて素敵で今でも心に頭に残っています♪
ファンからもありがとうございます!!
来年もミキオさんにとってますます良い一年になりますように。
そして、ご自愛ください。
  • ロールパン
  • 2017.12.31 Sunday 22:28
こんばんは、ミッキー。
僕とカミさんの二人、
2017年のライブ納めは、
12月29日ラプソディーでの、
ミッキー+フジタユウスケさん
+大島賢治さんのライブに続いて、
30日磔磔での麗蘭ライブという、
最高の締めくくりでした。

麗蘭のライブ、メンバー紹介の時、
チャボさんが
“公平とJAH-RAHは今年、ミッキーと
 一緒に全国を回ったよー!”と
仰っていました。

“キーボードの”とか“伊東ミキオ”
という前置きの無い“ミッキー”が
チャボさんの口から発せられて、
なんだか感慨深かったです。
(瞬間、“オォ!”と盛り上がる
 カミさんと僕。。。)

“音楽なんてよォって思ったりした
 時もあったけどよォ、今はこうして
 ロックンロールやってて最高だ!”
“67歳なんてハナタレだ!”
とも・・。

***

29日のライブ、「Rainy Day」が
やたらと染みました。
フジタユウスケさんの
歌とギター(←良かった!)に
寄り添うピアノも、最高でした。

来年もまた観に行きます!!
  • ケンイチ51
  • 2017.12.31 Sunday 20:33
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR