ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ありがとう。 | main | テストワンツー!! >>
2022.12.20 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2018.04.13 Friday

ニューヨーク

3月末にニューヨークへ行って来ました。

目的はピーター・ウルフのライブへ行くこと。

それが一番の目的でした。
というのも20年前渋谷で観て以来
それから一度も日本へ来てないので
もう二度と来ないんじゃないかと思い
これは思い切って向こうまで観に行っちゃえということから始まりました。
13年ぶりのニューヨークも満喫しようと思いまして。
やっぱり何もかもが凄かったね。
自分が自分であるための表現力
恥ずかしいと思わない個々の力
遠慮しない心
でも男性はカッコよく優しくて、女性は美しく優しい。
地下鉄でもサッと妊婦さんや年配の方に席をゆずるし
恥ずかしいと思う心ではなく
それが当然かのように。素晴らしいと思いました。
いろんなところへ行きました。
いろんなものを食べて、ビールを飲んで楽しんだよ。
ビリー・ジョエルも最高だったし
もちろんピーター・ウルフでは心で泣いた。
5日間があっという間
次はもっと滞在してみたいと思いました。
時間を見つけてはいろんな国へ行ってみたい。
自分が知らない自然や街
知るのと知らないとでは何かが違ってくると思います。
次はヨーロッパかエジプトあたり。。。
夢は膨らんでいきます。
またライブで話しますね。
みんなありがとう
ケンイチくんもいつもありがとう
同世代が頑張ってるのは本当嬉しいです
いつ書き込んでくれてるみなさんもサンキュー
また書きますね。
(ブルックリン橋を渡るミキオ)
2022.12.20 Tuesday

スポンサーサイト

コメント
【TRY AGAIN】メイキングやっと観れました!
ミッキーや色んな方の想いが詰まったアルバムなんだな、とメイキング見て更に思い…特別感が上がりました(^ ^) 上手く言い表せれないですが…最高のアルバムです♪ 宝物が増えました☆

知らない自然や街を知ると世界がまた広がりますね。私はワクワクが止まらなくなり更に夢が出来ていきます。まだまだまだまだ私も色々チャレンジし続けていくし、夢はいつも持ち続けます。
負けそうな時は【TRY AGAIN】を歌うんだっ♪

ちなみに今日(20日)で8ヶ月になった娘は私の支えの歌【雨が降り出しても】が お昼寝の時の曲になりつつありますョ(^ ^) 可愛すぎます(笑)

ヨーロッパ、オススメです! 海外LIVE待ってま〜す( ´∀`)
  • kumako
  • 2019.07.21 Sunday 01:24
こんばんはミッキー!
こんばんは8月21日。
いろいろつらつら思い出す夜です。
たとえば随分前、高知で、父と妹と一緒に
ミッキーの弾き語りを観たこと。
まさか自分が父親と一緒にライブハウスで
ロックを聴く日があるなんて。
あー・・・貴重な時間だったな。
ありがとうミッキー。
新しいアルバムも期待して待ってます!
  • ケンイチ51
  • 2018.08.21 Tuesday 23:57
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2018.07.22 Sunday 14:33
こんばんは。ニューヨークでの滞在を満喫しているミキオさんを
SNSで拝見する度に、こちらも楽しい気持ちになりました^^。
私も今一番行きたいところはニューヨークなので、とても羨ましかったです!。
1カ月くらい暮らすように旅してみたいものです♪。

そして先日のミキオトリオも勿論、440でのライブもとても良かったです!。
TSUNTAさんとの共演も圧巻でしたし、最後のブギも最高でした^^。
久しぶりにお会いできた方もいて、ピアノマンナイトを思い出して懐かしく。
自分が作った時のフライヤーとかもまだ取ってあったりしますw。

それでは、今後のライブも楽しみにしてますねーーー♪。
  • すず
  • 2018.04.22 Sunday 02:08
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR