ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 松山〜そして高松へと | main | 休みです。 >>
2008.02.03 Sunday

香川、うどんも最高っす。

会場入りすると、日の出製麺所の三好さんがうどんの仕込みをされていた。
三好さんが直々に来られるという事で、初めてお会いしたのですが、ありがとうございます。
音出し前にいただきましたが、いやぁ〜〜感動。美味しいので2杯食べました。
巡礼はできなかったけど、大満足の2杯でした。


スタッフのみんなにも振る舞われました。
写真は逃げるようにして食べる。。。制作の久野くん。


香川公演。
なんか雰囲気が暖かくて良かったな。
個人的にはダイナミクスや、アドリブや、いろんなもの引っ括めて、ヨカ演奏が
できたと思ってます。

香川には個人的にも行きたいな!と計画中であります。

それでは、香川の皆さん、ありがとう。
2014.10.31 Friday


コメント
昨年4月から大阪で仕事してたのですが、地元香川のライブははずせない!
と思っていたのですが、後半からの参戦しかできませんでした。
ミッキーのピアノさいこ〜です。

ぜひぜひ香川に遊びにおいでまい。


  • ぷよぷよ@大阪
  • 2008.03.30 Sunday 15:26
香川ライブ行きました。
下手のサイドでミキオさんにタッチしてもらった1人です。
ホントにホントに楽しかったです。
弾いておられたピアノフレーズ ソナチネの中の曲のように思ったのですが、あってますか?
  • *花*
  • 2008.02.05 Tuesday 12:49
おうどんの配達!?
「最上級のおいしい!」
が、あったのですね。
すごい!
さすが!!

お写真は、皆シアワセ顔!
美味しいものを目の前にすると、顔が和らぎますね。

いいお写真を拝見できてシアワセです。
ご馳走様で、ありがとうございました。


追記:キュウちゃんの写真に座布団!です。
昨日のライブ本当に最高に楽しかったですねっ。

ミキオさんが すごく楽しそうに演奏されてるのを見てるとこっちも楽しくなりました。


今日は お友達とレンタカーを借りてうどん巡礼してきました。日の出製麺所にも行ってきました。おいしかったです。香川わたしも大好きになりました。


四国もあと2公演。おもいっきり楽しんでくださいねっ。
  • じゅんこ@兵庫
  • 2008.02.03 Sunday 21:49
スタッフの皆さんにもおうどんを振る舞われたなんて、三好さん、素敵な方ですね。
まんべんなくその場にいる皆さんに温かさを与えられる誠実なお人柄が伝わります。
写真、みなさんいいお顔ですね!!久野さんの必死な写真も素敵です(笑)
香川も、いいライブだったんですね☆
個人的には、夫婦で13日の大阪に伺います!!
関西も寒いですので、どうかご自愛を。
お待ちしています☆!

  • アルとも
  • 2008.02.03 Sunday 21:47
あらッ
さっきまで承認待ちのヤマだったページが一挙公開!
ミキオさん、いまPC開けてますね?(>不敵な笑)

日の出製麺所、行ったことはないですが、
かのうどん映画で見る限りでも開店時間のえらく短いお店だそうですね。
今回はうどん巡りの時間はないよなあ・・・と思っていただけに、
この写真にはちょい驚きとちょい感動でした。
わざわざ仕込みに来て下さるなんて、素敵な大将ですね、三好さん。

讃岐ハーフのわたくしとしては、香川県民のためにミキオさんがひと肌脱いで下さるなら
うれしいかぎりです。ライヴなどなど、ぜひぜひお願いします♪
  • ぱんだ大王
  • 2008.02.03 Sunday 21:13
大阪から香川に遠征してきました。
もう、めちゃくちゃよか〜〜。

ホールは大揺れ!娘は震度3強だといって怖がっていましたが。。『ミッキー』とさけんだ声は届いたかな?

次は大阪・奈良・神戸でお待ちしています。


話は変わりますが、
大阪のソロライブが土曜日でありますように・・・。
お願いします。

  • tomoko
  • 2008.02.03 Sunday 20:31
香川、楽しかったです!メンバーみなさんかっこよかったですよー。クロダさんに「今日メイクが長かった」?とツッコミが入ってましたねー笑
真相はいかに?
  • ちはる
  • 2008.02.03 Sunday 19:33
松山&香川おつかれさまでした。めちゃめちゃカッコいい演奏でわたしも興奮の2日間でした。今日からなんか寂しい気分ですが、余韻に浸っているところです。個人的には、やはり地元松山に来て戴いて本当に幸せな時間でしたよ。
今日は香川のうどんを満喫したのですが、久々にミッキーの食べたうどん食べに行ってみますね。懐かしい日本みたいなおうどんですよね(笑)
でわまだまだ続いてるウルフルズツアー
風邪に気を付けて下さいね!
  • ともとも#松山
  • 2008.02.03 Sunday 17:55
高松ライブお疲れ様です。暖かい雰囲気でライブができて良かったですね(^-^)
本場のうどんはやっぱり美味しそ〜(^O^) こうもうどんがでてくるとそば派の私もうどんが恋しくなりますよ。徳島でもうどんを食すのかしら?あわおどりって地鶏が有名らしいですが? 美味しいもの食べてリラックスして明日に備えて下さいね。では(^^)v
  • かえし
  • 2008.02.03 Sunday 16:52
昨日のライブほんとにアットホームで感動して爆笑して、ミキオさんのヨカ演奏にも酔いしれて最高でした!!!! ありがとうございました!
ミキオさん素敵でしたよ〜(^−^)
日の出製麺所には何度か足を運んだんですけど、なかなか食べれなくて…うらやましいな〜。。
個人的にも四国へ来て下さいねっ☆ 楽しみにしてます。
  • ルッチ
  • 2008.02.03 Sunday 16:32
香川、よか演奏が出来た様で、何よりです。(^^)
もう徳島入りされてるんですね。
どこかでバッタリお会いしたら、こっそり挨拶しますね。
明日は私も燃えますよ〜!
本場のうどん食べてみたいです!!
今日は休みですよね??
ゆっくり休んで明日に備えてください(^-^)/

早くライブ行きたい〜
  • TOMO
  • 2008.02.03 Sunday 15:22
こちら東京ものすっごく雪が降っております。
寒いです。
外に出るのがイヤです。

来週じゃなくて良かった…

そう!
もうすぐカナケンですっ!

約1ヶ月ぶりのライブです♪
戸田に続きカナケンもミキオ側です(爆)

楽しみにしてます。

四国シリーズもお気をつけてロケンロールぶちかましてきてくださ〜い。
  • 2008.02.03 Sunday 13:17
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR